形成1

なぜ、『眼鏡』の道を進んでいこうと思ったのかを

少しづつ書いていきます~。

 

 

僕は学生時代から近視で眼鏡が必要でしたが、

眼鏡にさほど興味はなく、量販店のセットで1万円くらいの眼鏡を掛けていました。

 

 

なんででしょうかね。

 

 

 

眼鏡は『遠くを見るための物』という認識でしかなかったのだと思います。

 

 

 

そんな眼鏡ライフを送っていたのですが

講義間の休みにパラパラ雑誌をめくりながら 『眼鏡』について語る友人がいて

 

 

 

まぁ物凄く眼鏡の事を語ってくるんですね。

 

 

 

『ん~眼鏡って拘って掛けた方が良いのかもな。』

と段々、感化されてしまったのですね。

 

 

 

そんな中、掛けていたセット眼鏡の見え方が 段々と合わなくなってきて

新しい眼鏡を購入しようと思い

 

 

そこまで眼鏡を語るのだから

一度どんな眼鏡があるのか 見に行ってみようと思ったわけです。

 

 

~続く~

2014年7月4日 11:28 PM  |  カテゴリー:studioskyrocketが形成されるまで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

  • […] あわせて読みたい 形成1 | studio skyrocket(スタジオ スカイロケット) なぜ、『眼鏡』の道を進んでいこうと思ったのかを 少しづつ書いていきます~。     僕は学生時代から近視で眼 […]

    2023年5月2日12:18 AM| 福井ブラジリアン柔術クラブ | 柔術旅