工房見学

先日の祝日に、

兵庫県の加西市から『カネコメガネ』の金子さんと
ホームページはこちら

 

福井市の『face&wrist gallery SAKAI』の坂井さんが
ホームページはこちら

 

工房へ見学に来てくれました。

hinge
丁番の埋め込みの仕方など、
作り込みの細かな話をする。

 

実際に、見て、そして体験してもらうと

どれだけの手間がかかっているのか、

技術がいる事なのか分かって貰えた事が、

良かった。

 

そして、昼からは

僕の好きな『西山公園』で日向ぼっこをしながら、パンを頂く。

img_06821
あ~ぽかぽか天気で気持ちいいよ。

 

 

img_06831
公園の動物園で黄昏る金子くん。

 

 

そして坂井さんのお店へ伺う。

img_06921
たわいもない話で時間が過ぎてしまった。
14990910_1169874439773808_6975581113265214991_o黄昏る金子くん。

 

お店の前に花が咲いていたので、

img_06911
いい色です~。

 

さぁ また頑張るよ。

 

2016年11月6日 10:21 PM  |  カテゴリー:製作日記,眼鏡店舗,その他

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。