京都の『カワノ』様。

京都の『タカノ』様で新たに取扱って頂く事になりましたので紹介させていただきます。

 

タカノ様のHPはこちらです

 

取扱うきっかけは、去年のコロナ禍で鯖江のメガネ産業は打撃を受け、

『鯖江市』と『眼鏡協会』がなんとか産業を盛り上げようと

お客様へキャッシュバックキャンペーンの展開を始めた事でした。

 

小売店様向けにパンフレットを作成し

studioskyrocketも『OOGA』の掲載をして頂きました。

そこでスタッフの河野さんの目に『OOGA』が留まり、

「なっ なっ なんじゃこのデザインは!!」と思われたそうです。

 

河野さんはわざわざ神戸の『マイスター大学堂』様までいって購入され

取扱いたい意を固め、連絡をいただきました。

 

しかし連絡を頂いた時、関西圏は『緊急事態宣言』が出されており、

鯖江から動こうにもなかなか出られないという状態でした。

 

 

そして解除がなされ、12日に伺う事が出来ました。

 

 

あまりに立派な門構えに最初は「ううっ。。」とたじろいでしまいましたが

 

 

河野さんと話をしていくと柔和な方で次第に和む事が出来ました。

待って頂きましたが、伺えて良かったと思います。

 

色々な話をしていく中で近くに坂本龍馬の最期の場所

『寺田屋』がある事を教えていただきました。

 

 

そして店を後にして、『寺田屋』へ。

いや~。この辺りを龍馬さんは御一新を成そうと走り回ってたのかと思うと感慨深い。

 

 

とみたらし団子を食い、

 

 

この音楽を聴きながら耽っておりました。

 

出荷の準備が出来次第発送しますので

京都の皆様、よろしゅお頼み申します~。

2021年3月14日 6:54 PM  |  カテゴリー:眼鏡店舗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です