公式ポスター。

イラストレーターのTAKAMURAさん描かれたイラストが余りに素敵だったので

studioskyrocketの公式のイメージとして採用させていただく事にしました。

 

studioskyrocketのロゴも入れて頂き、ポスターを制作して頂きました。

 

 

 

わ~い。わ~い!

これぞっ!!というビジュアルイメージだよ。

 

なんだか朝の薄明かりの部屋で、起きてタバコを手に取り、

ふぅ~~。と吐きながらメガネを掛ける

いい意味で斜に構えた女の子の映像が見えてきます。

 

 

さぁ これを展示会にも持っていこう。

2021年7月28日 11:31 AM  |  カテゴリー:studioskyrocketの眼鏡達,製作日記,眼鏡店舗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。