新型LANDOLT C

新型の『LANDOLT C』が出来上がったので紹介させて頂きます。

 

誰もがヤングマンだった小学校の頃の視力検査で『c』の文字が↑を向いたり→だったりの姿を見た事があると思います。

 

 

これを『ランドルト環』と言います。

 

新型の『LANDOLT C』はここから着想を得た訳ではなく、

『色の違う生地同士をどこまでの面積で繋げても違和感がなくメガネが楽しめるのか?』と

『主張を削ぎ落とす』が自分の中にあったと思います。

 

そして出来上がったメガネが結果として『ランドルト環』の様に見えたので

『LANDOLT C』と名付けました。

col.02 黒×青

 

col.03 黒ササ×紫

 

col.04 黒×緑

 

黒×オレンジです。

 

順次発送していきますので

宜しくお願いいたします~。

 

2021年11月22日 10:42 PM  |  カテゴリー:studioskyrocketの眼鏡達,LANDOLT C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。