3×3=∞さん トランクショー 2日目

おはようございます

 

P1010814

早速出発です

 

早く着いたので「大須」を散策

 

P1010815

あ~いい配色だよ

 

P1010816

これ好きです~

 

P1010819

はい! 2日目がスタート

 

この日も沢山の方が見に来てくれました

 

前からずっと会いたいと思っていた

「おねぇ系DJのkei ziroさん」

P1010822

詳しくはこちら

 

P1010824

「これステキぃ~!」

気に入って頂いたモデルが、先に買ったKさんと被ってしまい

 

P1010827

kei ziroさん「ちょっと!あんた!!アタシと張ろうっての!!」

Kさん 「私が先だもん!!」

 

とか何やらワイワイしながら

仲裁せず写真を撮っていました

P1010830

 たぶん仲直りも出来たので良かったです~

 

そんなこんなでアッと言う間に時間は過ぎて

バスの時間ギリギリまで参加させて頂きました

 

疲れ切って帰りのバスで爆睡していました

 

P1010834

「鯖江」到着

 

今回は3×3=∞の横井店長をはじめスタッフの方々の尽力

そして来てくれた方々には感謝しております

 

皆様ありがとうございました~

 

 

おちまい

 

 

 

2013年11月28日 12:58 AM  |  カテゴリー:studioskyrocketの眼鏡達,トランクショー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。