トランクショーの余韻

トランクショーで、僕がお店に立つのは

 

 

ユーザーさんの顔幅?や鼻?サイズって言えばいいのか

 

自分の作った眼鏡がちゃんと収まるのかを確認をしに行く意味合いもあります

 

 

今回のトランクショーでは、僕の現行モデルでは

対応しきれない顔サイズの大きな方もいらっしゃいました

(↑すみません)

 

 

友人に話してみたら

「バネ丁番つかえばいいじゃん」

と言われ

 

 

いや違うんだ

そうじゃないんだよ

 

バネ丁番で掛けられるようになるって事が問題じゃなくって

そもそものサイズが問題なのよ

 

 

と思い

 

 

だから大きなサイズの方の為に

SS-7の改良版をつくる事にしました

(実は密かに作っていました)

 

本当はIOFTで出したかったのですが

間に合いませんでした

 

 

「SS-7 MEGATON」

P1010652

 

頑張って作ってみます~

 

 

2013年11月29日 12:03 AM  |  カテゴリー:メガネについて思う事,トランクショー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。