新型の製作が遅れてます。

新型の製作を進めていますが大幅に遅れています。

今年の展示会のIOFTには間に合いません。

 

すみません。

独り夜な夜な陰影の中で、LEDの照明を頼りにメガネを削っております。

 

話は変わりますが

映画『シェフ 三つ星フードトラックを始めました』を観ました。

これがめっちゃくちゃ良くて同じシーンを3回も観ました。

 

料理が大好きな一流レストランの雇われシェフが

マンネリ化したメニューを変えようとしたら、

オーナーに「これを変える事は許さん!従わないならお前はクビっ!!」となって

失意の中、ある事からフードトラックを購入し慕ってくれた仲間と息子の3人で

キューバサンドを移動販売の旅に出るという内容です。

 

 

その中のワンシーンで、フードトラックの改装を手伝ってくれた見ず知らずの人達に

サンドを無料で振舞ってお礼する事になり

ちょっと焼け焦げたキューバサンドを息子が「どうせタダだし。」と配ろうとした所、

 

パパが「ちょっと待て。料理は退屈なものか?

俺にとっては最高の仕事だ。パパはサンドを食べた人の笑顔を見る事がとても嬉しいんだ。

お前はこの少し焦げたサンドを提供するのか?」

 

息子「いいえシェフ 出しません。」

 

というシーンで「パパっ!! めっちゃカッコいい!!」となりまして

僕「シェフ!! オレは素敵なメガネを作るよっ!!」と思いました。

 

さぁ 遅れてるけどペースを上げて作ろう。

2022年9月1日 10:20 PM  |  カテゴリー:製作日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。