GALSS JOY 02 紹介

眼鏡学校時代

「眼」の事にはずば抜けて真剣に取り組んでいた同級生

 

 

nakamuraup

「中村 響」

 

 

眼鏡学校時代は

「ひびきん」

 

と呼び、僕は揶揄していました

 

 

卒業後、

東海光学という眼鏡レンズメーカーでは大手の会社に勤めながら

 

 

時々、呑んだりする間柄で

(殆どが、僕の眼鏡論を聞いてもらっている呑みでしたが)

 

 

さらに造詣を深めていき

レンズのエキスパートになるんだな~と思っていました

 

 

ところが

 

 

去年の年賀状で

「俺はやりたい事があるから、お前も手伝えっ!」

 

と書いてあり

 

数か月後

地元の大府に

自分のお店をオープンしたいという構想を聞きました

 

 

「お~」

 

 

「studio skyrocket」

 

も扱いたいとの事で

鯖江に来て改めて、勉強したりしながら

 

準備を進め

 

今年の6月に

 

「GLASS JOY 02」を開きました

IMG_5841

 

詳しくはこちら

 

明日、お店のお手伝いに伺います~

 

 

明日11時半~夕方6時の間

 

新型を携えて

お待ちしております~

 

 

 

 

2013年11月30日 11:05 PM  |  カテゴリー:眼鏡店舗,トランクショー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。