千葉県四街道のCOSYさん

今秋「IOFT」で

色んな出会いがありました

 

そのひとつが

 

千葉県四街道市にある

「COSY」さん

DSC_0516

 COSYさん 公式HP

 

小さなお店ですが

増田さんというご夫婦と息子の虎太郎ちゃんと3人で迎えてくれる

心地よさげなお店だと思います

 

 

初めて、お会いしたのは

4月の展示会で

 

 

2日連続で見に来てくれて

「色が綺麗!」と評価していただきました

 

 

5月に僕の工房へ遊びに来てくれて

眼鏡の事から、お店の事、他愛もない事やら4時間近く、色んな話をしました

 

奥さんの愛美さんは

ちょっとブランドを見る視点というか、独特の物を持っていて

 

そこにふわ~っと柔和な旦那さんの康之さんが絶妙にマッチして

 

とても素敵なご夫婦です

 

studio skyrocketの一部が入荷していますので

宜しければ、ご夫婦との会話を楽しみつつ、ご覧ください~

 

 

 

 

2013年12月2日 10:52 PM  |  カテゴリー:眼鏡店舗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。