見極める

昨日はガック~ンと落ち込んでいた

 

前回、上手く行かなかった生地の再チャレンジが

P1010671

 

上がってきて、確認をしに行き

いい所まで来ていたけれど、

 

 

「これ以上の仕上がりは難しい」

 

 

との事で

 

 

次こそ!と踏んでいただけに

凹んだ

 

 

ここで製作者は判断しなければなりません

 

 

設計の変更をすのか?

デザインを変更するのか

代替えの作り方を模索するのか?

 

 

今回は上記の3つを少しづつ変更して

また模索します

 

 

ただ生地屋のTさんは、僕の我がままを良く聞いて

親身に対応してくれたと思います

P1010767

 

また、Tさんにお願いしに行きます~

 

さて、凹んだら

元に戻さなくてはいけません

 

 

頭をフル回転させて

 

 

回転させて

 

あ~頑張るよ~

 

 

 

 

2013年12月4日 11:15 PM  |  カテゴリー:製作日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。