メガネオトナレ 初日

『メガネオトナレ』

 

 

 

展示会の初日です。

 

 

 

朝から各ブランドさんと協力して準備

P1020033

2階の窓にもポスターを

 

 

 

あ~いい感じ。

 

 

 

P1020034入場口はこんな感じ

 

 

そしてスタート

 

 

 

一番最初に来てくれたのは

眼鏡学校の先輩が、陣中見舞いに来てくれ

P1020035

ついでに

モデルになってもらいました。

 

 

僕が言うのもなんだが

イケてるわ

 

 

 

そして名古屋は大須の

『3×3=∞』の横井さん P1020037

「MEGANTON!いい出来だよ!」

評価して頂きました。

 

 

あ~うれしいな~

 

 

 

で、

 

MEGATON!の説明途中に

悩みに悩んで、ある色を外したサンプルを

話しの流れで見せたら

 

 

 

『これステキ!!何とか作ってもらえないか』と

打診され

 

 

悩んで外した色なので、色の配合データも残っているので

今回限りの別注色として製作する事に。

 

 

 

そしてお次は

九州は熊本の

『VISIO』の倉原さんと松田さん

 

 

あっ!写真撮り損ねた…..

 

 

今年の3月から取り扱い始まって

『少しずつユーザーさんに受け入れられてますよ』との事で

 

 

はたして受け入れられるのか心配していたけど

あ~ありがたいよ。

 

 

 

ここでも

あえて外した色の別注色のオーダーが入り

 

 

 

 

ん?

これはやっぱりいい色なのかと思い始める。

 

 

 

続く。

 

 

 

 

2014年4月19日 10:16 PM  |  カテゴリー:展示会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。