メガネオトナレ初日 続き

続いては、

 

 

神戸の『マイスター大学堂』の久利さん、

 

そして久利さんと仲良しの

ドイツの『benner』のレップの木下さん。P1020039

「ふむふむ ええじゃないか」

とオーダーしていないメガネをかけてパシャリ。

 

 

「いや、それオーダーされてねぇです」と
P1020040

仕切りなおしてパシャリ

 

 

マイスター大学堂さんにも別注色を

製作する事になりました。

 

 

さてさて、その色とは

P1010942

その色は以前ブログでも

テスト中の色として載せた

 

 

「ピンク」

 

 

やっぱり良い色だったんだな~。

 

ベースになるのは2色あり

各店の仕様が違うので、楽しみにしておいてください~。

 

 

 

そして夜になり、

 

 

巣鴨の『眼鏡工房久保田』の久保田さん。

P1020041

『今まで顔の大きな人にカッコいい眼鏡が無くて、これイケるよ!!』

 

 

 

と評価して頂きました。

 

 

 あ~ありがたいよ。

 

 

 

その後は、軽く打ち上げパーティーで

新しい出会いもありました。

 

 

ビール缶3本で酔っぱらって

 

 

初日終了~。

2014年4月20日 10:56 PM  |  カテゴリー:展示会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。