MEGATON! 納品の旅路1 

MEGATON!の製作が遅れ

これは申し訳ないと思ったのと

 

 

この夏はずっと工房にこもっていたので

 

こりゃ外の空気を吸った方がいいな

 

 

 

という事でぶらりと納品の旅に出ました。

 

 

 

 

まず最初は、福井県で取り扱って頂ける事が決まった、

 

 

お~! ついに福井でも取扱い店舗が決まったよ。

 

 

『田中眼鏡本舗』さん。

 WEBはこちら

P1020125

 

 

 

店主の田中さんと奥さんの

お二人で営まれている暖かなお店です。

P1010627

ただ、店主の田中さんは

眼鏡に対して目利きが厳しい事で知られていて

 

 

初めて伺う時は緊張していましたが、

 

 

実際の眼鏡を見てもらって

 

 

『僕は、鯖江で色々な工場を見てきたけれど

独りで量産工場を作ったは珍しいね。』

 

 

と眼鏡と心意気を買って頂きまして、

取り扱って頂けることになりました。

 

 

つづく~

 

 

2014年10月22日 11:50 PM  |  カテゴリー:眼鏡店舗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。