形成3

studio skyrocketが形成されるまでのお話です。

 前回のお話はこちら

 

 

新しい眼鏡を掛けるようになって

暫くしたら、同級生の女の子から、

 

 

『たんげくんの眼鏡変えたんだね。 いいね~。 似合ってるよ。』

 

 

 

異性から褒めてくれる言葉なんて

めったに無い物ですから、その時はちと鼻の下が伸びてしまいました。

 

 

 

その数日後、、、

また別の方から

 

 

『眼鏡変えて、雰囲気良くなったよ!』

 

 

 

なんて言われたものですから、

  『なんじゃこの道具は!

メガネ1本で俺の持っている雰囲気って変わるのか!』

 

 

言葉には力があります。

何気にない言葉だったと思いますが、

 

 

他人に言われて、気付き

メガネに魅せられていき、

向き合うようになっていく訳です。

 

 

話しは変わりますが

大分、寒くなってきましたね。

 

今日はこの方の音楽を流して製作していました。

 

『haruka nakamura』さんで『光』

2014年11月18日 10:57 PM  |  カテゴリー:studioskyrocketが形成されるまで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。