九州、関東への旅 1

先週の水曜日から土曜日へかけて

全国、取扱い店さんに伺ってきました。

 

まずは九州の熊本は『VISIO』さんへ向かう為、

大阪へ。

 

P1020302

腹ごしらえ。

今度はゆっくり大阪に来たいもんだ。

 

 

関空から熊本へ

P1020304

熊本の夕陽はきれいだよ。

 

 

熊本の街を散策しながら

P1020308

クリスマス仕様たい。

 

 

P1020306 『visio』さんへ到着。

 

 

チーフの倉原さんと話していて

熊本の若者が集まる通りで、ランウェイショーをやられるそうで、

もしかしたら『studio skyrocket』が採用されるかも

との事で楽しみだ。

P1020323

 

 

店を出た後、店長の肥田さんとスタッフの山本さんと

宴にいく。

 

 

郷土料理と酒がよく合い

1417436129297

何を話してたか、忘れてしまった。

 

 

カラシレンコン、馬刺し、米焼酎、

いい思い出です。

 

 

そして

夜は更けていきました。

2014年12月1日 10:46 PM  |  カテゴリー:旅日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。