鯖江の産業

公園へ散歩に出かけました。

P1020534 お~なんて最高な季節なんだ。

 

 

新型も枠が全て削り終わり、

僕の手から、外注メーカーさんへ加工依頼をする段階になりました。

 

 

去年はここから、上手くいかない事が続いたので、

今回は同じ轍は踏まないようにしたい。

 

 

 

話しは少しそれるが、

未だに産業の衰退が止まらない。

 

 

 

お世話になっている加工のメーカーさんが規模縮小をするとの

連絡をうけた。

 

 

市場規模の縮小から来る

次代の担い手不足を痛感している。

 

 

あと10年、15年経ったら、

この産業はどうなっているのかと思ってしまう。

 

 

 

 

2015年5月9日 8:41 PM  |  カテゴリー:製作日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。