方向

千葉の取扱店のCOSYさんが遊びに来てくれました。

 

『COSY』 HPはこちら

P1020540

都会ではない千葉の地方のさらに住宅街にポツンとある小さなお店。

客層も年配の方が殆どの事だ。

 

 

前衛だと思われる新型のサンプルを見て、

受け入れられない反応をされるかもと思ったら、以外な反応だった。

 

 

本当に意外な反応だった。

 

 

話しをしていて

『売れる事は大切だけれども、私たちも眼鏡にワクワクしないと』

 

 

とおっしゃられていた。

 

 

製作していると、物凄く悩む、

眼鏡と対峙して何も進展せず数時間が過ぎる事なんて事は結構ある。

 

 

そこで僕の感性に、響く物があるのか、

僕が良いと思っていない物が誰に伝わるのかよ!

 

 

はい。これは大事です。

2015年5月15日 10:16 PM  |  カテゴリー:製作日記,メガネについて思う事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。