IOFTのおもひで

無事、東京で行われた眼鏡の展示会

「IOFT 2015」 から帰ってきました。

 

では旅日記です。

 

 

さぁ出発です。

P1020654

 

 

東京へ到着。

「あ~久しぶりだよ。」

P1020656

 

 

展示会場のビッグサイトへ。

P1020657

ディスプレーも完成して準備完了して、1日が終わる。

 

 

 

展示会初日です。

晴れてよかったよ。

P1020658

 

 

ディスプレーの最終チェックも完了。

P1020660

ここからは忙しかった。

 

 

話し疲れた所に、CUTIE PAIまゆちゃんというアイドルさんが来られる。

 

「おもちゃ箱の中から出てきたお人形さん CUTIE PAIまゆちゃんです。」

と挨拶されるものだから、

 

 

「あっ これはひょっとすると面倒な方かと、いぶかしげる。」

 

 

ただ話しをしていくと、とても丁寧な方で

僕の眼鏡をとてもステキだと言ってくれた。

P1020661

なので

 

「あんたはオモチャ箱から出てきたお人形さんだ!」

と認めることにした。

主食はコンペイトウだそうです。

 

CUTIE PAIさんのホームページはこちら

 

 

その後も眼鏡店様と良い話が出来たと思う。

疲れたが、とても良い1日だった。

2015年10月10日 8:06 AM  |  カテゴリー:展示会,その他,旅日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。