3×3=∞様にてトランクショー

名古屋の3×3=∞様にて新型発表会をさせて頂きました。

 

 

お店に伺う前に参拝する。

P1020854

 

 

studio skyrocketを初期から支えて頂いていた

ユーザーさんと今年も無事会えたよ。

P1020856

 

 

 

兄弟でMEGATON!を愛用してくれてる方も来てくれました。

P1020869

釣りやら、ハイレゾ音源の事やら

僕はオタクの話に「お~ すげぇ!」

と感心してしまった。

 

 

「OOGA」を気に入ってくれたユーザさん。

P1020871

その他にも、沢山の方に

studio skyrocketを見て頂けました。

 

 

宴会でも、とても濃厚な体験をさせて頂き

P1020860

アッという間の2日間でした。

 

 

ユーザーさんと色々なコミュニケーションが出来て

直に声を聞けた事は貴重だったと思う。

 

 

次に向けて、

とても良い時間だった。

 

 

さて頑張るよ。

 

 

 

 

 

 

2015年11月17日 11:47 PM  |  カテゴリー:トランクショー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。