TERERE 其の4

実験モデルを作り、出来上がってくる『TERERE』を見て

これは市場では評価されにくいと思いました。

 

 

鼻あての部分を成形していく、手間がかかる作業に価値を認めてもらえるかと、

 

今まで市場になかったような違和感の大きなデザインで上がってきた為、

受け入れられにくいと思いました。

 

 

全く自信が持てませんでしたが、

 

 

ただ僕の荒ぶる魂は

『これもいいじゃないか! やっちゃいなっ!!』と。

仕上げていきました。

 

 

そして今期は2色の展開です。

col.00 clear

 


col.01 black

 

 

発表後、

 

 

『わしゃ派生版も作りたい!』

 

 

となりまして…

また違った鼻あてのメガネを作っとります。

 

 

 

2017年1月28日 11:21 PM  |  カテゴリー:TERERE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。