形成7

久々のstudio skyrocketの形成されるまでの続きです~。

 

前回はこちら

 

発信する側にいきたいと思っていた僕は

どうしたら、メガネのデザインを出来る仕事に就けるんだろうかと

悶々としておりました。

 

リクナビなどの就活サイトで調べてもそんな求人はなく、
ましてや美大や専門学校でデザインを学んだ訳でもなく。。

 

そもそも『メガネ』の事を、ユ-ザ-側だった僕は、

これっぽちも理解していなかったのです。

 

 

働き方を決める21歳になっていたので

周りの学生と同じように、就活をし始めました。

 

出来れば、『メガネ』に携われる職種に就きたいなと思いましたが、

並行して眼鏡以外の職種にもエントリ-してました。

 

 

そんな状況の中、母上と話していたら

「そういえばキクチ眼鏡専門学校というのがあるって聞いたことがあるわ~。」

と言いました。

 

 

『メガネ』に専門学校なる物があるという事を知り

 

 

「なぬっ!!」と思いました。

 

 

つづく。

 

 

 

2017年6月12日 11:52 PM  |  カテゴリー:studioskyrocketが形成されるまで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。