IOFT 2017 其の1

新型を引っ提げ

眼鏡の展示会『IOFT 2017』へ出展してまいりましたので、

 

その模様です~。

 

 

今回は高速バスを使って

旅に出ました。

長野経由で途中休憩。

あ~良い天気だ。

 

 

 


東京へ到着。

 

 

 

 


そのまま『国際展示場』へ

会場までかなり歩く。

 

 

 


諸々の準備をして会場を後にする。
あ~いい時間だよ。

 

 

 

そして駅からホテルまで

路地裏の道を選んだら、

ケニア料理の『マシューコウさんの野牛食堂』という店を見つける。

 

 

メニュー看板を見ながら立っていたら、

店員さんに声を掛けられ、熱心に説明されたので食べてみることにした。


本場そのままの味である『ビーフカランガ(シチューみたいなの)』を頂く。

 

 

口にした次の刹那

眼が見開き、脳天から雷が走った。

 

『こっ! これはうまいっ!! うますぎるっ!! 』

とろとろになったお肉がケニアという衣をまとって、新たな魅力で僕を誘惑してきた。

 

食べ終わった後、合掌した。

 

 

そしてホテルに帰って眠りについた。

2017年10月15日 5:14 PM  |  カテゴリー:展示会,旅日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。