IOFT 2017 番外編

展示会の終了後。

 

 

埼玉県の東川口市にある

ブラジリアン柔術の道場『ポゴナクラブジム』へ向かった。

 

僕が尊敬しており、

残念ながら、昨年他界された柔術家の吉岡大さんが練習されていた道場で、

ずっと行きたかった場所だったのでようやく伺うことが出来た。

 

 

そして吉岡イズムを受け継いだ方々と練習した。

この2秒後、アンクルホールドを極められ

 

 

これまた絞め上げられ、かなりボコられた。

 

 

あ~眼鏡も柔術も上には上がいるよ。

吉岡さんの話も聞けてよかった。

 

 


ポゴナクラブジムの方々、遅くまでありがとうございました。

また遊びにいきます。

 

押忍!

 

 

ホテルに戻ったら

日付が変わており『帰る日』になっていた。

 

そして眠りについた。

2017年10月19日 8:40 PM  |  カテゴリー:私事,その他,旅日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。