有限。

あれだけ降った雪は姿を消して

工房の外は新しい季節に変わってきた。

 

 

お~ 春だ。

 

 

新型の製作は一旦区切って、

他メーカーさんの展示会が近い為、その加工に専念していた。

 

疲れてきたので、少しだけ休憩しようと横になった。

暖かい季節の為か、ウトウトし始めた。

 

浅くなっていく意識の中で、

 

 

「もうすぐ新年度か. .  .   2018年度. .  .  .

 

今年で38歳か. .    .     .   あ~四十まであと2年. . .     .              .。」

 

 

と 思ったらハッ!!と目が覚めた。

 

僕の体感より、時の流れが早い!!

そして、そのまま作業に戻った。

 

 

なんだか無性に「メガネを作らなければ!」と思った。

 

 

来週から新型の製作を始められるので

あ~美しいメガネを作りたい。

 

2018年3月31日 11:59 PM  |  カテゴリー:製作日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。