新作SS-09について1

秋に発表するモデル『SS-09』 (発売は多分11月中ごろかなと思います)

について少し書いていきます

 

今回は

 

『女性』

 

の為に 作りたいと考えていました

 

では

 

女性を象徴するデザインとは

女性しか殆どかけないデザインを作れるのか

それと 『アセテートの生地の美しさ』を出来るだけ際立たせたい

 

そんな詰め込みたい要素が沢山あり

 

だけども肝心の

『形』がなかなか出てこず

 

悶々と玉型(レンズの形)で立ち止まる

 

そんな中、とある千葉の小さなお店のご夫婦が工房に来られて 色々とお話させて頂いていて

 

  

ふと

  

『丹下さんが、もしフォックスを作ったらどうなるのか見てみたい』

 

と言われ

 

『フォックス』….

 

  

あっ!もしかしてこれかも

ダウンロード

『フォックス』

別名『モンロー型』

2013年9月23日 10:41 PM  |  カテゴリー:studioskyrocketの眼鏡達

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。