阿弥陀浄土図 其の二。

『阿弥陀浄土図』を心に刻み、薬師寺をあとにして、

 

次なる目的地

『UQiYO 』さんのライブ会場へむかった。

 

迷いながらもなんとか着いて、

 

 

ライブ会場に入った。

 

『TEQUNO』という楽曲での協業の後も

ドラムのshimaさんが継続してメガネを掛けてくれるとの事だった。

 

UQiYOさんの出番が来て、

 

演奏を楽しみつつも、ずり落ちたりしないか心配した。

なかなかの動きで叩いていたがメガネは大丈夫だった。

 

 

よかった。

 

 

公演後メンバーと話せる時間が少しあり、

 

 

「今回の『TEQUNO』の企画はとてもいい思い出になりました。ありがとうございました。」と伝えたら

 

 

「僕達は続きますから、まだ思い出にしないでください。」

と返された。

 

 

あ~そうだよな~。

応援したいな~。と思いながら

 

 

最後にファンの方と一緒にパシャリ。

 

 

 

 

久しぶりの旅はよかった。

 

さぁまたメガネを作るよ。

 

 

 

 

 

2018年5月27日 11:53 PM  |  カテゴリー:私事,TEQUNO,旅日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。