ぷらぷら。

『studio skyrocket』のWEBを管理してくれている故郷の友人がいる。

 

その友人から先週の木曜にメールが届き、

『今度の土曜にいくわ~。』と書かれてあった。

 

そしてふらりふらりと友人が福井に届いた。

工房を閉めて友人と福井をぷらぷらと観光に出かけた。

お~賑わっとりますな。

 

 


遊覧船に乗って、ゆらゆらと揺られて景色を眺めた。

 

観光しながら色々な話をした。

その中に僕と友人の共通の認識があった。

 

それは僕らが色々やれる『時間』には限りがある。

その限りを最近、ふと意識する事がある。

 

という物だった。

 

 

居酒屋へ向かう為の電車が到着するまでの数十分

ただ座って友人と一杯やりながら時間を過ごした。

 

夕方の優しい風がそよそよと流れてきて、

なんとなく好きな空間だった。

 

 

あ~何もしてないし、限りがあっても

こういう時間もいいなと思った。

2018年6月13日 11:26 PM  |  カテゴリー:私事,旅日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。