虎。

少し遡って、夏が陽が傾き始める頃

新型の製作を進めていたが、思わぬ不具合が重なってしまった。

 

このまま進めても良くならないと思って

作業を離れた。

 

その後、他ブランドの加工に注力していた。

気分を変えようとブラジリアン柔術の試合にも出たりした。

 

そんな中、『studio skyrocket』の立ち上げ時のメガネの修理依頼が届いた。

修理部位以外に劣化している所がないか観察しながら、

生地の白化、丁番の開閉の痕などから長く使用してくれている事が分かった。

 

ありがたい事だ。

 

 

それと同時に

「あ~ 僕はこんなメガネを作っていたのか。」と思った。

 

数日前、また作業に戻った。

 

 

メガネ1つ 思うように進まないが。
また誰かに愛用されるメガネを作れたらと思う。

 

まぁ やるぜ。

2018年11月8日 11:16 PM  |  カテゴリー:studioskyrocketの眼鏡達,製作日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。