IOFTその1

今年初めての

「IOFT」へ参加させて頂きました

 

8日(火)

P1010603

出発!

 

 

P1010604

 新宿駅で人波に揉まれる

 

 

P1010608

夕方ビックサイト到着

 

 

P1010609

 設営完了

 

 

そしてお休みなさい~

 

IOFT(9日~11日)

 

おはようございます

 

早朝30分のランニングして会場入り

会場はいい天気です~

P1010611

 

内心は

めちゃくちゃ緊張していました

 

P1010613

 設営完了!

 

P1010620

青森の『メガネアート八戸』の後村さん

和装がお似合いのナイスガイです~

 

P1010614

神戸の『マイスター大学堂』の

今井さん(左)、久利さん(右)

 仕入の後にも、雑談で色々

ありがとうございました~

 

P1010615

熊本の『VISIO』の

松田さん(左)、肥田さん(右)

2人も気さくな

イケメンと、ベッピンさんです~

 

P1010617

名古屋の3×3=∞の横井さん

初めてスキンヘッド姿を拝見しましたが

インパクトありました~

 

この後以降は

話に夢中で(←言い訳)で

写真が撮れませんでした

 

『キャンディフルーツオプティカル』の

山下さん達の写真を撮りたかったのですが

話に夢中で…すみません

 

山下統括とはお酒でもご一緒出来ればと思います~

 

 

『眼鏡工房久保田』の久保田さん

時間がカツカツの中お越しくださいました

急いで仕入れて頂き、次の会場へ行かれました

 

またゆっくり音楽の話でも出来ればと思います~

 

 取扱店以外の方にもたくさん見に来て頂きました

ありがとうございます

 (つづく)

2013年10月13日 5:42 PM  |  カテゴリー:展示会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。