クリーニング

11月23日(土)、24日(日)に名古屋の『3×3=∞』さん

12月1日(日)に愛知県大府市の『glass joy 02』さんで

初めてのトランクショーをして頂ける事になりました

 

お~!独立後初めてだ!!

 

また、詳細は後日書きますが

それに向けて、ではないですが

 

歯のクリーニングに行ってきました

 

クリーニングが初めての経験だったので

何も知らなかった訳ですが

 

いざ始まったら

『こりゃかなり痛いな』

 

暫くして

 

『はい!うがいして下さい~』

の声で、うがいしたら

 

かなりの血が…

 

『おい!俺の歯は一体どんな状態なんだ!!』

 

と訴えたいと思いながら

 

 

『はい、お口開けてください~』

 

 

で、言いなりになる

 

 

段々、痛みが、これって心地いいのか?

 

と思い始めた頃に

 

『お疲れ様でした~』

 

歯科衛生士さんに「歯磨き」の奥義を教えてもらい

物凄く感化され

歯間ブラシを購入

 

P1010679

 

まぁ

『職人は歯が命』です

2013年11月9日 12:31 AM  |  カテゴリー:トランクショー,私事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。