福音。

今回は『神さま』との福音の話です。

 

神さまとの出会いの物語はこちら。

 

半年ぶりに『神さま』とスーパーのレジで再会した。

久々の再会で「あっ! 神さまだ!!」と思いつつ、僕は隣のレーンのレジに並んだ。

 

レジでお金を払い終えながら『神さま』はこう言っていた。

「だんねぇ! だんねぇ! いいんやぁ~。(だんねぇ=福井弁で大丈夫!の意)」と。

 

僕は「こりゃ 福音だ!!」と思った。

 

 

しばらくしたら『lily optique』大根君からメッセージが届いた。

ユーザー様の写真が添付されていた。

 

それを見た刹那。


「かぁっ!! かっかっかっ。。」

 

 

 


「あぁっ!!あっっ あっあっあっ。。。」

 

 


「かぁっ! かっかっ カッチョええっっ!!!」と魂が震えました。

 

あぁ~これが福音だったのか。。

さぁ また福音が聞けるよう頑張るよ。

 

 

 

2019年9月6日 11:11 PM  |  カテゴリー:ユーザー様 写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。