創作する事。

10月と11月の展示会を終えたら、一人旅に出よう。

 

もしデザインする事、創作する事が

自身の中の一部を使って放出する事なら

ご飯を食べるように、何か取り込まないといけない気がする。

 

取り込んで栄養になる物の一つは『学ぶ』ことだと思う。

栄養素となる物は、もう一つある気がしてそれは『経験』だと思う。

 

ある映像が流れてきた。

 

この映像を見て「旅がしたい。」と思った。

絵と景色にふれる経験出来たらなと思う。

 

 

まぁ とらえず呑気な旅にしたい。

 

さぁ 他ブランドさんの新作も間に合わせて、

展示会の準備を進めよう。

 

 

 

2019年10月1日 7:51 AM  |  カテゴリー:展示会,旅日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。