MEGATON!の生産終了。

2014年に発表してから少数ながらも再生産を繰り返してきた

『MEGATON!』ですが、

 

今後の製作は出来ないという判断となり、生産を終了させたいと思います。

 

現在工房にも在庫がなく

店頭様にあるのみの色を紹介しておきます。


col.01(黒×赤)

 

 

col.o4(ターコイズ×白)

 

 


col.05(紫×白)

 

 

col.07(グレー×黄色)

 

このモデルは発表した後に生産に取り掛かったのですが、

何度か不具合がありまして、生産が遅れ小売店様にお詫びの連絡を2回位した思い出があります。

 

そんな中

3×3=∞の横井さんが元気がなくなってる僕を名古屋から来てくれ

中華屋さんに連れ出してくれ「元気出せや!」と言ってくれた事もいい思い出です。

 

その時のブログはこちら

 

このブログを書いていたらなんだかおセンチになってしまったので

マッキーのこの曲を聴きながら書いておりました。

パーツ交換等も在庫がある限り対応させていただきますので、

もう少しMEGATON!を愛でてください~。

2019年10月28日 10:19 PM  |  カテゴリー:studioskyrocketの眼鏡達,メガネについて思う事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。