上がる瞬間。

眼鏡を作っていて嬉しい瞬間はというのはある。

 

例えば、誰かが僕のメガネを掛けてくれてると知った時や、

製作中にきっとステキなメガネが出来上がる!と思えた瞬間だと思う。

 

新型の方向性が決まって、2型の試作を進めていた。

 

幾度かデザインを調整しながら、修正後の削りたてホヤホヤのメガネと対面した。

メガネが「よっ !」と言ったか分からないが、ステキな眼鏡だなと思った。

 

対面から同じ方向を向かせ顔にのせて鏡をのぞいてみた。

「あ~ きっとステキなメガネになるよ!!」と思った。

さぁ! 作るよ!

2020年1月16日 10:47 PM  |  カテゴリー:製作日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。