明るい男。

日々、画面から見えてくる映像や聞こえてくる情報は明るくない。

 

そんな中、

愛知県の豊橋の『リリーオプティーク』の店主の大根くんから電話がかかってきた。

 

在庫が少なくなってきたので補充したいとの事だったが、

話は次第に逸れていき彼の話す陽気な話にゲラゲラと笑った。

 

何を話したのかを覚えているわけではないが、ゲラゲラと笑った。

 

大根くんと話をしていて

「コロナのバカヤローが収束したら、スカイロケットのトランクショーをやろう。

お客さんが来なくても、ラブレターの彼がきっと来てくれるから居酒屋いって3人でベロンベロンになろう。」と話をした。

 

こんな時でも明るい男は好きだ。

 

コロナのアホが終わったら

旅に出て、ホテルに泊まって居酒屋でどんちゃん騒ぎをしよう。

 

さぁ それを楽しみに明日もメガネを作るよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年3月17日 11:04 PM  |  カテゴリー:製作日記,トランクショー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。