TOM CAT。

生活の一部であったブラジリアン柔術も

コロナのバカヤローの為に練習を停止している。

 

運動量がガクンと減った。

 

そしてテンプル加工で上がってきた物の金属回りの

バリ取りの作業をしていた。

1日中テンプルとお話ししており

このままジッと椅子に鎮座したままでは死ぬと思った。

 

 

夕方になって西山公園の山の頂上の展望台まで走る事にした。

おぉ~。。 となり下山する事にした。

 

それでもTOM CATの曲を聴いて

「たっぽい! たっぽい! たっぽい! たっぽい!」と合唱しながら

1時間くらい走る事が出来た。

 

気持ちよかった。

明日からもまた作るよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年3月20日 11:28 PM  |  カテゴリー:製作日記,私事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。