skyrocket landed on C.F.O. in April 2020.

東京は秋葉原にありメイドさんが御見立してくれるメガネ屋さんの

キャンディフルーツオプティカル様

今年の4月22日で14周年という事で、その記念の製品を僭越ながら製作させていただきました。

 

早速紹介させていただきます~。

 

 

以上の2色です。

 

 

因みに

中央の白の七宝が『10』を表してまして、

 

 

青の生地の中にある4つの星が『4』を示してます。

これで『14周年』を表現しています。

 

キャンディ様から製作の依頼があった後、色々と悩みました。

試作の途中の段階では左右対称のデザインであったり

 

『4』を示す七宝も

星の大きさを調整しながら製作しました。

 

そのように出来上がった物なので

本来ならば4月22日に発表して、髭がモサモサしとります作者本人の僕がメイドに扮して

『いらっしゃいませ~。 ご主人様♡ 14周年ですね♡』とお迎えしたい思っておりましたが

コロナのバカヤローの為に叶わなくなってしましました。

 

なのでお客様への紹介はメイドさん達にお任せしたいと思います~。

 

という訳でマスクを着用しキャンディフルーツオプティカル様へ

『予約して伺ってください~。

 

 

さぁ ↑のはサンプルなので

良い物を仕上げて送るよ。

2020年5月30日 11:15 PM  |  カテゴリー:製作日記,眼鏡店舗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。