TEQUNO HOYO。

何がきっかけだったか覚えていないが

『音楽』と『お経』を融合させる試みを知って、その映像を載せたブログを書いた。

 

その時のブログはこちら

 

興味を持って調べたら、

なんと福井県のお寺の住職さんがされていた。

 

あらま~近所じゃないの!!観たいっ!!と思った。

報恩講に合わせてテクノ法要をされる事を知り、独り出かけた。

 

 

あ~空が枯れはじめる季節だよ。

 

『照恩寺』へ到着し扉を開いた。

 


おぉ~!!となった。

 

僕は熱心な仏教徒ではないが

BC550年にインドで生まれたものが、AD2018年の日本でこうなったかと思った。

 

そしていい刺激を受けた。

帰り道、そういえば『TEQUNO』を掛けていけば良かったなと思った。

 

まぁいいか。

 

さぁまた作るよ。

2018年10月27日 11:57 PM  |  カテゴリー:私事,旅日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。